日本最大級のインバウンド情報サイトにて、弊社代表白川の最新記事が公開されました。
第六回:インバウンド動画のタイトルは超重要:「検索を考慮したメインタイトル+興味を煽るサブタイトル=再生数」という図式について
■以前の記事
第一回:『インバウンド向けPR動画を作る上で、絶対に知っておくべき「映像文法」とは』
第二回:『中国では「職人の手作り」はマイナスイメージ!?インバウンド動画では「視聴者が何も知らないことを知る」ことから始めよう』
第三回:「今のインバウンドプロモーション成功の秘訣は「動画プロモーション」にあり!モノ消費からコト消費へシフトしたことで「疑似体験」コンテンツが刺さる!」
第四回:インバウンド動画の作り方は海外事例から学ぼう:オーストラリアの観光誘致PR動画篇
第五回:その商品名、翻訳しないほうが良いかも!?実は「ひらがな・カタカナ」は海外でウケる ミャンマー関連の動画制作で出張に行ってきたので、現地で気づいたことを紹介します!